Set Primary menu by going to Appearance > Menus

癒しのブルーベリー

皆様こんにちはブレゼアイダのマダムです。

8月末になり我が家のブルーベリーの収穫も随分と落ち着いてまいりました。

いつもなら9月末頃までブルーベリージュースやタルトをお楽しみ頂けるのですが、今年は少し早めに終わるかもしれません。まだ召し上がっていらっしゃらない皆様、お早めにいらして下さいね。

 

さてさて、先日事です。

地元にある秋山電氣さんで毎月行われている波動測定で会我が家のブルーベリーの波動を測定していただきました。

 

波動測定というと「怪しくな~い」と思う方もいらっしゃるかもですが、本当に良い物を作る為に様々な企業が取り入れているようで、身近なところですとモスバーガーさんが野菜の品質管理の為に使っているそうですよ。

 

気になる我が家のブルーベリーの測定結果です。

▪免疫機能 +15

▪肝臓   +16

▪血液循環 +14

▪目の疲れ +16

「免疫機能は良好、肝臓、目の疲れに関しては癒し効果があり」と、結果を頂きました。

 

嬉しい結果に陽気なおじいちゃんも私達も大喜びです。

これからも皆様に喜んで頂ける様にブルーベリーのお世話を頑張り、収穫、ジュースやタルトへの加工を頑張っていこうと思いました。

ブレゼアイダのブルーベリージュースとブルーベリータルトをぜひ一度ご賞味下さいね。