Set Primary menu by going to Appearance > Menus

ふわっふわオムレツの秘密【その1】

皆様こんにちは
ブレゼアイダのマダムです。
最近イベント等のお知らせブログが多かったのですが、ブレゼアイダの料理に関する事も書いていこうと思います。

初回シリーズは『ふわっふわオムレツの秘密』です。
ランチの人気メニューでオープン当初からブログに書きたいなと思っていたのですが、気づいたら時間が経ってしまいました。
これから時間がある時に少しずつ書いていきたいと思っております。

『ふわっふわオムレツの秘密』の初回は『その1・1日限定10食の秘密』です。
ふわっふわオムレツはブレゼアイダのランチの看板メニューです。
フランスのモンサンミッシェル風のオムレツです。


1日限定10食って、飲食店に行くと皆様よく耳にするフレーズなのではないでしょうか?
「なんで限定10食なの?」

理由は色々あります。
サービス品でお得なお値段だったり、希少価値のある食材のためだったり、話題づくりだったり…
それぞれに理由があっての限定10食なんですね。

「じゃあ、ブレゼアイダのふわっふわオムレツ1日限定10食の理由は何なの?」
そんな声が聞こえてきそうですね。

【その1】ふわっふわオムレツが1日限定10食の理由

それは、機械を使わずに一つ一つシェフの腕で卵をメレンゲしていくため10個が限界だからなのです。

そうなんです。
簡単にメレンゲに出来るハンドミキサーがあるこの時代にシェフは泡だて器を使い自分の腕で卵のメレンゲを作っているのです。
ハンドミキサーが買えない訳じゃないんです。
泡立ち加減を目で見ながら丁寧にメレンゲすると、美味しさが違うんです。
卵の味を落とすことなく、限りなく美味しく皆様に召し上がっていただけるように心を込めて調理させて頂いております。

ブレゼアイダふわっふわオムレツをぜひ一度ご賞味くださいませ。