Set Primary menu by going to Appearance > Menus

9/30(土)~AGEバル5に参加します!!

皆様こんにちはブレゼアイダのマダムです。

今年も9/30からAGEバルが始まりますね!

2014年から始まったこちらのイベントも今回で5回目を迎えます。

毎年AGEバルを楽しみにしている方もいらっしゃる皆様も増えていらして、店側として参加している私達もうれしく感じております。

では、AGEバル5に関するブレゼアイダ情報を紹介させて頂きますね。

サービス提供日時は9/30(土)~10/20(金)までの火~土のランチ&ディナーとなります。

今回AGEバルの最終日はバルメニューの提供を致しておりませんのでご注意下さいませ。

dav

AGEバルランチメニュー【1日限定10食】

オリジナルフレンチトーストランチプレート+1ドリンク

トマト、生ハム、チーズをのせて焼いたお食事フレンチトーストです。

秘密のシロップをかけて味の変化もお楽しみ頂けます。

実はプチデザートのカフェオレムースも付いているんです(^w^)

ソフトドリンクが一杯セットになっております。

※コーヒーor紅茶orフレーバーティーorハーブティーからお選び頂けます。

11:30~14:30   ラストオーダー14:00

 

AGEバルディナーメニュー【1日限定10食】

AGEバル用前菜盛合せ+1ドリンク

人気のオリジナルクリームチーズ3種、本日のキッシュ、サラダ、

チキンのロースト、小エビのカクテルソース、揚げパスタ

+1ドリンク

※AGEバルディナーメニュー用ドリンクは

ワイン(赤or白)orちびビール(アサヒスーパードライ)

orオリジナルカクテル(ノンアルコールもございます)

orウーロン茶orジュース各種からお選び頂けます。

17:30~21:30  ラストオーダー21:00

 

AGEバルに参加される皆様に素敵な出逢いがございます様に(^^)