Set Primary menu by going to Appearance > Menus

あげおグルメ市終了致しました。

皆様こんにちはブレゼアイダのマダムです。

お陰様で「あげおグルメ市」も無事終了致しました。

沢山の方に足を運んで頂き、ブレゼアイダの味とベルギービールをお楽しみいただけました。

「いつもお店の前は通っていて気になっていたの」

「知らなかったお店はどこにあるの?」

そんなお声もいただきました。新しい出逢いに感謝です。

最後に…今回は「3日間連続参加」そして「まるひろさんの催事場での参加」という2つの新しい経験をさせて頂きました。出店が決まった時より念入りに準備をしたつもりでしたが、途中仕込みが間に合わなくなり店を臨時休業してしまいました。皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

まるひろさん、HighFiveMomさん、一緒にグルメ市に参加された皆様方、お世話になりました。そして、ありがとうございました。

今回学んだ事を次回のイベントに活かして更に進化していきたいと思います。

今後ともブレゼアイダをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m