Set Primary menu by going to Appearance > Menus

7/13(木)のディナーにマグナムボトルを開けます‼

皆様こんにちはブレゼアイダのマダムです。

「えっ?マグナムボトルは7/14に開けるって言ってたでしょうに…」

そんな声が聞こえて来そうですね。

でも、そうなんです7/13(木)のディナーにマグナムボトルを開ける事になりました。

実は14日のディナーにうれしい事に宴会のご予約が入りました(^^)

貸し切りでは無いのでお席のご用意は出来るのですが、少しでも多くの方にマグナムボトルをお楽しみ頂きたいので、前倒しで7/13(木)に開ける事になりました♪

 

トリプルカルメリート マグナムボトル

大麦、小麦、ライ麦を使って作られた修道院ビールです。

ベルギービールは瓶が大きくなる程に生きた酵母の量が増えるので、より味わい深く、より芳醇な香りとなってまいります。

ビール好きな皆様に十二分にご満足いただけるベルギービールです。

期間中、トリプルカルメリートのマグナムボトルが完売した時には翌日には別のベルギービールのマグナムボトルを開ける予定です。

ベルギービールフェアは7/16(日)迄となっております。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

※7/16(日)は17:30~21:30(LO21:00)となっております。