Set Primary menu by going to Appearance > Menus

10年かけて熟成しました

皆様こんにちはブレゼアイダのマダムです。

本日もベルギービールフェアでお楽しみ頂けるビールのご紹介です。

えっ!?表題に「10年かけて熟成」ってビールの事なの?

そんな驚きの声が聞こえてきそうですね(笑)

私達が知っている日本のビールの感覚だと「鮮度が命」で、キンキンに冷えたビールを一気に喉に流し込むのがビールですよね。

だから驚かれるのもごもっともです。

ベルギービールは酵母が生きているので、瓶の中でも発酵を続けていきます。

それはまるで年齢を重ねることで人としての深みを増して行く姿を彷彿とさせます。

ロシュフォール10

修道院ビール

10年間熟成された深い味わいをお楽しみ下さい。

アルコール度数11.3%