Set Primary menu by going to Appearance > Menus

ベルギービールフェア着々と

皆様こんにちはブレゼアイダのマダムです。
いよいよ来週はベルギービールフェアです。

期間中提供させて頂くビールも決まり、メニューもほぼ完成してまいりました。
今回のベルギービールフェア期間中、いしみやさんはお店が終わった後、間に合う時に来ていただく事になりましたよ。

さて、気になるビールを一部紹介させて頂きます。


リーフマンス グーデンバンド
いしみやさんに限定品で入っていたビールです。
今回特別に数量限定でお出しします。
二年以上寝かせたビールです。
深い味わいとアロマをお楽しみ下さい。
アルコール度数8%

 

Wolf7
ベルギー伝統のブロンドビールです。
バニラ、白コショウ、フルーツのニュアンス
「ラッキーナンバーで幸運をつかめ!」
「あなたも狼に。。。なってみませんか。。。」
そんな言葉につられてWolf7を飲むと、難しい問題も山を駆け抜ける狼の様に颯爽と乗り越えられそうですよね。
アルコール度数8%

ベルギービールフェア期間限定のビールは、まだまだございますよ。
お楽しみに^m^