Set Primary menu by going to Appearance > Menus

『うちの子バッグ作り』終了しました

皆様こんにちはブレゼアイダのマダムです(^^)

5月だと言うのに暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

今日、ブレゼアイダではワークショップ『うちの子バッグ作り』が開催されました。

本当は2月に行われた『我が家のニャンワン写真展』の為にブレゼアイダが企画したワークショップだったのですが、日程が合わず今日の日の開催となりました。

講師はニードルフェルトこものmofunicoの板垣先生です。

先生に皆様のペットちゃんの写真を送り色味の似た羊毛や見本を用意して頂き、世界にたった1つだけの『うちの子バッグ作り』が始まりました。基本的な技術をレクチャーして頂き、先生に見ていただきながら2時間後には、可愛い作品が完成しました。

 

完成後は撮影会とランチをお楽しみ頂きました。

うちの子を自分でチクチクと作るから愛しさも倍増です( *´艸)

先生をはじめ、皆さん笑顔が輝いていました。

ワークショップに参加して頂いた皆様、ご協力頂いた板垣先生、本当にありがとうございました。

 

ブレゼアイダではワークショップの為のスペース貸しも行っております。

詳細はHPhttp://braise-aida.com/space をご覧下さいませ。