Set Primary menu by going to Appearance > Menus

第3回 我が家のニャンワン写真展開催します!!

皆様こんにちは
上尾駅西口のカジュアルフレンチレストラン ブレゼアイダのマダムです!!
楽しいイベント第2弾のお知らせですよ(^^)/
ついにあの企画の発表です!!
第3回 我が家のニャンワン写真展
期間 2/21(火)~3月末まで
写真の受付は2/14(火)以降となります。
対象:ネコ、イヌ、小鳥、ウサギ、ハムスター他
 
可愛い大切な家族の写真をレストランに飾って、沢山の方に観て頂きませんか?
こちらの企画は某ホームセンターさんで行われた「ペットの写真コンテスト」に参加したのがきっかけで始まった企画です。
自分の家の猫達の写真を皆さんに観て頂いて「可愛い」って言って頂けるのが嬉しくて、自分のお店で写真展を行ったのが始まりです。
 
【去年参加して頂いた皆様からの感想】
・うちの子の写真を飾って貰えるなんて嬉しい
・子の写真を眺めながら食事が出来るって幸せです
・沢山の方に観て頂いて「可愛いね」って言って頂けるのが嬉しい
・来年の為にまた可愛い写真を撮ります♪
 
【ご覧になられた皆様からの感想】
・猫や犬が好きなので楽しかった
・我が家に昔いた猫と似た子がいて懐かしくなった
・みんな可愛くて癒される
 
六つ切り、もしくはA4サイズまでの額に入れて写真をお持ち下さい。
写真をお持ち頂いた皆様にはブレゼアイダでお食事の際にお楽しみ頂ける細やかなプレゼントをご用意しております。
更に今年は素敵なワークショップの開催も予定しております。
只今準備中ですので、こちらの詳細も決まり次第発表させて頂きますね。