Set Primary menu by going to Appearance > Menus

【新店舗】地鎮祭、無事終了です

皆様こんばんは
ブレゼアイダのマダムです。

以前から告知させて頂いておりました通り、本日は地鎮祭の為お休みさせて頂きました。
日曜ランチを楽しみにしていた皆様、ご不便ご不自由をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

今日のお天気が雨らしい事に気付いてから「どうなるのかな…」と少し心配していたのですが、「雨降って地固まる」という言葉もあるし悩んだところで天気が変わるわけも無いし良いかなって開き直っていました。
すると今日の地鎮祭で素晴らしいお話しを聞かせて頂けました。

神事においての雨は「生憎の雨」とは言わず、むしろ「恵みの雨」と言うのだそうです。
雨乞いはあっても、晴天を乞う儀式は無いのだそうです。

風も無く、雨もさほど強くも無く、地鎮祭は無事終了致しました。
まさに恵みの雨のお蔭です。
感謝あるのみです。

八枝神社の福田禰宜、設計の須藤先生、東光建設さん、棟梁の有賀さん、本日はありがとうございました。

 

そして…

新店舗の模型を須藤先生に見せて頂いたので、皆様にもご紹介させて頂きますね。

↑駐車場側からエントランスと客席を見たところです。

↑半個室っぽい客席側から見たところです。

↑上から店舗全体を見たところです。

11月のオープンまでの間、少しずつ進捗情報をアップして参りますので楽しみにお待ち下さいませ。